社畜リーマンのオススメ映画

日々業務に追われる社畜がひねくれた視点で映画の紹介をします。

【男性視点】 セックスラブコメ洋画

世の中に多く恋愛映画は存在しますが、

どれもこれも女性が主役のストーリーばかり。
ブコメには興味があっても観るのはマンガやアニメ。
「映画は女性が主役の作品ばっかりだから感情移入出来ないんだよなー。」
「泣かせにかかる製作者側の意図が見えて冷める。」
「ドロドロした展開は見てて疲れる。」
という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
 
今回ご紹介する作品はどれも
「男性視点」「スカッとする」「女優が可愛いエロい」「ハッピーエンド」「気軽に見れる」「とにかくセックス」
という所謂大ヒット恋愛映画とは一線を画す作品ばかりとなっています。
 
◇こんな人にオススメ
・とにかく明るい気持ちになりたい
・今のパートナーと上手くいっておらず、ドキドキ感を取り戻したい
・セックスがスポーツ感覚の人
・セフレがいる人(作りたい人)
・長いことパートナーがいなくてドキドキしたい人
 
◇こんな時に観るべき
・仕事で疲れてスカッとしたい
・難解な映画を観て疲れた
・嫌なことがあって明るい気持ちになりたい
 
◇おすすめセックスラブコメ4選
②抱きたい関係
寝取られ男のラブバカンス
 
【あらすじ】
彼女に振られた田舎者の雑誌編集者がヘッドハンターに引き抜かれニューヨークで大手出版社の編集者として働く事に。
意気投合したヘッドハンターと仕事だけでなく、親友兼セックスフレンドに。
セックスフレンドと約束していたのに心が動いてしまい…。
が大枠のあらすじになります。
 
【見どころ】
この映画の見どころは親友でありセックスフレンドというムズかゆい関係の2人に訪れる心境の変化!
仲の良い友達から付き合うってこんな感じだっけなーというのを思い出せます。
そして前向きなセックスの姿勢!
ベッドで互いにレビューをするシーンは観ているこちらが少し恥ずかしくなります。
 
②抱きたい関係
【あらすじ】
ある日主人公が酒に溺れ、目覚めると全裸!
目覚めた場所はとある女医(ヒロイン)の家。
それをきっかけに2人はその後関係を持つ。
彼女は恋愛に全く興味はない為、彼女とはセックスフレンドになるのだが…。
 
【見どころ】
とにかくナタリーポートマンが可愛い。
それだけで一見の価値あり。以上。
 
【あらすじ】
主人公はかなりの遊び人。
そんな彼の次なる仕事は製薬会社ファイザーの営業職。
成績を上げるために病院で営業活動をしているうちに美女に遭遇。
もちろん彼女とも関係を持つべく奮闘。
しかし彼女はとある病気を患っており…。
 
【見どころ】
ヒロイン役のアンハサウェイこんな映画も出るんだという驚き
遊び人の主人公が彼女と過ごすうちに仕事に邁進していく成長過程を観ていると自分も仕事頑張るぞ!という気持ちになれます。
 
寝取られ男のラブバカンス
【あらすじ】
女優の彼女に振られてしまった作曲家の主人公。
彼女を忘れたくても忘れられない、そんな彼がバカンスに行くと元カノが新しい彼氏も来ておりバッタリ遭遇。しかも部屋は隣。
彼もフロント係の美女と親しくなるが…。
 
【見どころ】
元カノへの復讐を観ているようでスカッとします!
そして隣通しの部屋で始まるセックスシーンはコメディ感満載!
まさにセックスの共演!!
隣の部屋に負けじと喘ぎ声を出しているシーンは必見です。
 
 
いかがでしたでしょうか?
男性視点の明るいセックスラブコメディを今回はご紹介致しました。
これを気になる女性と一緒に観て……。
なんて事もできるかもしれません。
 
次回もまた変な視点で映画をご紹介していきます。
それではまた!